Categories

[無料ダウンロード! √] 485系 宴 121659-485系 宴 解体

全検明けてもうラストランとtwitterで盛り上がっていますが本当の所はわかりません。 一応スジは載せますが真偽はあなた次第でお確かめ下さい。 宴 ラストラン 施工日 2/23 回9751M 新前橋602④ 渋川614㊤① 90M 渋川645㊤① 八木原㊤本⃝ 群馬総社㊤本⃝ 新前橋70111年11月14日(月)小山車両センター所属の485系『宴』を使用した 団体臨時列車が長野~立川間で運転されました。 撮影地:明科~田沢 列番:9312m(2) 撮影地:明科駅付近485系宴について 概要 485系初代お座敷ジョイフルトレイン。「宴」をきっかけに485系 「宴」「華」「ニューなのはな」「やまなみ」などのお座敷電車のヒットの火付け役となった。6両編成で掘りごたつを装備。小山車両センターに配置。 参考文献

宴 団体臨時列車 運転 19年2月24日 日 鉄道コム

宴 団体臨時列車 運転 19年2月24日 日 鉄道コム

485系 宴 解体

485系 宴 解体-485系和式電車「宴」が廃車置場へ 長野総合車両センター #鉄道、列車 昨日、 高崎車両センター (新前橋)から 長野総合車両センター (長野)へ回送されてきた 485系 「宴」が基地から工場を経由して廃車置場へ移動しました。485系「宴」 ロゴマーク 「宴」は「えん」とも読み、宴会の場で以下のようなイメージが膨らむようなデザインとした。 縁ふれあいの楽しさ

485系 宴 を使用した信濃路の宴号 09 11 28

485系 宴 を使用した信濃路の宴号 09 11 28

リゾートやまどり 485系・ジョイフルトレイン(jr東日本)~鉄道関連趣味の部屋♪ このページでは特にjr東日本の「485系・ジョイフルトレイン リゾートやまどり」をメインに写真画像などを掲載しています♪ 『リゾートやまどり』は「ジョイフルトレイン」の一種で、485系電車から改造された485系電聯車(日语: 485系電車 )是日本國有鐵道(國鐵)的交流和直流電兩用特急型電聯車,可在交流及直流電氣化區間行駛。 由於包括481系、4系、485系與4系在內的各車款都擁有相同的車輛構造,因此一併在本條目中羅列介紹。485系「華」 「宴」が好調な中、従来の客車を用いたジョイフルトレインが徐々に老朽化し、かつ機関車が必要で効率も悪いことからその代替を目的として1997年に登場したのが「華」で、基本的に「宴」のイメージを踏襲しつつも色合いや前面デザインを小変更しています。 「華」の登場によって「なごやか」が置き換えられました。 コンセプトは「心やわらぎ

485系JT 宴 取手到着 4116 Hạnh Phúc Muộn Màng Phần 2 Tập 485 Phim Ấn Độ Raw Phim Hanh Phuc Muon Mang P2 Tap 485 Phim Hạnh Phúc Muộn Màng Tập 485JR東日本の お座敷電車「華(はな)」 は、同社初の交直流電車によるお座敷列車「 宴 (うたげ)」に続いて、当時の東京地域本社に所属していた12系改造によるお座敷客車「なごやか」を置換えるために1997(平成9)年3月に485系0・0番代を種車として土崎工場で改造された。 1号車からクロ4844(旧クハ)モロ4847(旧モハ)モロ4855(旧モハ)モロ485系 ・臨時列車、団体列車で使用中 ・tg01編成(宴)の長野廃車回送を反映 ・tg01編成(宴)の廃車を反映1975

485系特急形交直流電車|「宴」 概説 jr東日本の お座敷電車「宴(うたげ)」 は、jr東日本のお座敷列車としては初の交直流電車で、1994(平成6)年に485系0番代を種車として改造された。 全車グリーン車の6両編成で、中間車4両が電動車となっている。See Tweets about #485系宴 on Twitter See what people are saying and join the conversation~485系関連~ ↑485系「宴」 1994年にデビューしたお座敷列車である。 485系からの改造だが車体は新製されていて 今後登場する東日本のジョイフルトレインの 標準的な構成となった。 時々 新潟でも走っている事もある。

Jr東日本485系 華 名古屋入線19 9 7 4k 哔哩哔哩 つロ干杯 Bilibili

Jr東日本485系 華 名古屋入線19 9 7 4k 哔哩哔哩 つロ干杯 Bilibili

File 485系宴 ロゴマーク Jpg Wikimedia Commons

File 485系宴 ロゴマーク Jpg Wikimedia Commons

JR東日本485系「華」仕様車 かつて客車列車で運転されていた和風ジョイフルトレイン。 機関車付け替えや最高速度の低さがネックとなっていたため、電車への置き換えが進みました。 そんな客車→電車への流れで登場したのが「華」です。 「宴」に続き登場した485系改造の車両で、全車グリーン車となっています。 この車両、485系の和風ジョイフルトレインの中このピンは、Tomさんが見つけました。あなたも で自分だけのピンを見つけて保存しましょう!485系「宴」の妻面・車内の資料 JR東日本 実車資料 1クロ4843 18年5月3日に運転された「お座敷成田・佐原号」に乗った際に撮影しました。

小田急沿線住み鉄道ファン日記 廃車除籍か 東日本旅客鉄道485系ジョイフルトレイン 宴 が長野総合車両センターへ

小田急沿線住み鉄道ファン日記 廃車除籍か 東日本旅客鉄道485系ジョイフルトレイン 宴 が長野総合車両センターへ

18 12 08 9311m 485系 宴 中央大団臨 題名が思いつかない

18 12 08 9311m 485系 宴 中央大団臨 題名が思いつかない

八王子〜舞浜間でお座敷列車「宴」運行へ 8月25日 配信 jr東日本は18年8月25日(土)、中央線、山手線、東京臨海高速鉄道りんかい線、京葉線の八王子〜舞浜間において、485系を使用したお座敷列車「宴」を運~485系関連~ ↑485系「宴」 1994年にデビューしたお座敷列車である。 485系からの改造だが車体は新製されていて 今後登場する東日本のジョイフルトレインの 標準的な構成となった。 時々 新潟でも走っている事もある。485系ジョイフルトレイン 1994年に誕生した「宴(うたげ)」。内装は和風のジョイフルトレインで、小山車両センターの所属だったが、17年3月に高崎車両センターへ転属。 (写真:横須賀線 鎌倉駅/撮影:裏辺金好)

485系宴号残り3両も解体線へ ガタゴト日誌

485系宴号残り3両も解体線へ ガタゴト日誌

485系特急形交直流電車 宴

485系特急形交直流電車 宴

碓氷峠を走行した車両がまた消える 485系 宴 廃車回送 Tom S Railway Blog Archives

碓氷峠を走行した車両がまた消える 485系 宴 廃車回送 Tom S Railway Blog Archives

485系和式電車 宴 の クロ485 1 トレインブックス 店長のツブヤキ

485系和式電車 宴 の クロ485 1 トレインブックス 店長のツブヤキ

485系 宴 New レゴシティのブログ

485系 宴 New レゴシティのブログ

485系 宴 が名古屋へ 鉄道ニュース 18年12月9日掲載 鉄道ファン Railf Jp

485系 宴 が名古屋へ 鉄道ニュース 18年12月9日掲載 鉄道ファン Railf Jp

1234567891011Next
close